B3F はファイア○ー分のHPもっていれば安定.B4F にまさかあんなものがあるとは.
そしてB5F.ヒューマン型PTの敵が出現だがレベル差で一蹴.
弓使いの妨害がすこし邪魔.敵プリーストの呪文で Pri呪文の使い方を学習.
B5F はマップ的にさくっと踏破して B6F を調査.
クラ○ケンはちょっと暴力すぎないか? 正面からライフで受けざる得ないが後衛は HP がつらい.ほぼ安定の B5F でレべリング(帰還のルビーは戦闘中は不可なはず).
弾き飛ばされる攻撃がちょっとつらいが前衛1人が残っていればなんとか力押しで.
・間違って「隊列」押し
・間違ってリミットブレイク(ターンアンデッド)(最後の行動者の場合キャンセル不可?)
・キー反応感度が良すぎてヒール対象間違い
が危険.
前衛のACが30~35あって,スケイルドで+40くらい.でもスケイルドしなくてもAC効果に差を感じないなぁ.あまり試すと死ぬかもしれないのでよくはわからないが.
レベル差で圧倒的に強弱を感じるのは行動順序のせいかなぁ.
戦闘開始,敵の攻撃をすべて受ける,スケイルド+物理,終了とスケイルド使う意味があまりない...
現在,戦戦戦盗僧魔(19/19/14/16/15/15)戦士2人は生命力のある戦士を一人と僧侶・魔術師を育てるための伴走.僧侶と魔術師の呪文コンプリートはどのレベルなのかは謎.
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