2011年12月29日木曜日

こ、これは...

MAZE 部分、結局奥から塗り潰しながら描くという変哲のないものに。マップデータを作るのが骨折り。隣の座標の壁情報がちゃんと情報があっているかの確認が手間。確認しておかないと歩いたとき、なんだこれは、となってしまう。

というか、paint.setStrokeWidth(),0 だと線が薄い,1 もだめ,2 でいいのだがちょっと太い? アンチエイリアスをかけているせいなのか?

MAZE 内を歩いてみて、やっぱり左右に向きを変えるときの操作が問題。左を向くのに「左から右にフリック」にするか「右から左にフリック」させるか。

いろいろ決めたりしないといけないことがあるが、先に壁判定(通り抜け判定)をいれないと しまりがなさ過ぎる。

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