2011年12月27日火曜日

MAZE - INSPECT

CASTLE(TAVERN) - INSPECT で、EQUIP を強引に作ってしまったせいで、MAZE - CAMP - EQUIP で大変なことに。まともなメソッド作らずにベタに書いていたところも多く、それよりも EQUIP の実装方法自体が固まりきってないところがあり(特にSP)、結局 MAZE 側で書き直したが、CASTLE側も直すのが面倒。EQUIP からの 複数SP処理にキズが...(ガラクタ(BROKEN ITEM)にはせずに、消すか他の ITEM への変化).

CAMP - USE(めったに使うことないが),SPELL(レイアウトも決めていない),IDENTIFY は手付かず状態.Maze側だけクラス分けして、CASTLE側と処理の仕方を少し変えた(変えたというか、やっていくうちにこの処理のほうがいいかなぁ...で少しずつ変化したもの).

CAMP 処理は苦痛なので(あと、各座標の統一が...),ワイヤーフレームを描こうと思ったが...

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