TRADE 処理、すんなりいったかと思ったが、ダメだった。めんどうなので、「装備品を渡そうとしたとき」「アイテムを受け取るほうがすでにアイテム個数MAXだった場合」、メッセージ出さないことに。画面みればわかるよね...
処理的には、画面の見た目、わかりやすさ、操作のし易さ、操作のわかりやすさが求められると思うが、強引に終了。
TRADE を選ぶ(PTに2人以上いる。渡すほうは1個以上アイテムを持っている必要がある)。
誰に渡すかを選ぶ。
何を渡すかを選ぶ。
「何を誰に」タイプにすると、連続してアイテムを渡しづらいかな。キャンセル操作との兼ね合いもあり悩むところ。
次は DROP。これはさすがにすんなりいけると思うが。どうも EQUIP 処理があやしい。処理ロジックそのものがおかしいような気がする。
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