宝箱(たからのはこ)が出て(出すかどうかの処理も含め)からの各種操作が多岐にわたって,そのうえ「わなはかかっていなかった」のパターンもあって非常に面倒だったが,なんとか最後の,実際にわなにひっかかった場面(DISARM,INSPEC の失敗も含む)まできた.
戦闘終了後の,宝箱ありか? 経験値,G.P.ありか?(DISPEL・敵のRUN時) がからんで,あと ITEM入手テーブル(あとまわし)とさらにアイテムを持てるかどうか(アイテム欄の空きがあるか? これの処理が一番謎),THIEF・NINJA,CALFO詠唱可能者などのオートターゲットなど盛りだくさんすぎ.
で,POISON NEEDLE などの罠発動後のPTへの影響をしるすところ.
デバッグ中の戦闘で H.P. の回復が面倒なため,カント寺院をやろうと思ったが、先に PRIESTスペルを.罠で状態異常とかあればそれらもついでに治せるし...
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