めんどうこの上ないがなんとか作ったった.メッセージがめんどうだったので SPELL 詠唱時と同じになったが.
・敵の戦闘中ヒーリング処理
・PTキャラクタの H.P.が減るアイテム所持時の処理(いわゆる RINGofDEATH (H.P. -3)).しかし,RINGofDEATH を複数持つとその個数に応じて H.P. が減っている.逆にHealingアイテムを複数持った場合は,持った個数分回復している.んー,これはこのままでいいかなぁ...いや、いかんだろうということで効果は 1個分に.
+-効果が同じ値のアイテムを同時に所持したときはどうするか... +-表示なしでいいだろう.あとここは,H.P. とは関係しないが 呪い処理を.呪い時のFIGHTにおけるペナルティってあったっけ?
全滅処理(戦闘中と通常MAZE時)を入れて、ロスト,アイテム消失などの細かいロジックは後回し.戦闘中あと大きいのは,PTキャラクタのクリティカル.CAMP は いよいよ識別処理.
javaのアクセス違反の連続で eclipse 自体が動かない...
0 件のコメント:
コメントを投稿