2012年1月16日月曜日

FIGHT SPELL

とりあえず、HALITO と MAHALITO を実装.物理・呪文ともに攻撃時のメッセージ(○○は△△をとなえた,とか,□□を◎回攻撃してとか)の表示の仕方を修正.でもこのメッセージ,キャラクターの名前の長さはともかく、敵の名前の長さで1行の表示量を突破してしまうので複数行にするわけですが、そうすると今度は極端に短くなってしまう行が...
measureText() して 横幅との見合い?(最初からやっておけば良かったが)(もう,文字の描画位置をどうしようか悩み中)
 
で、FIGHT 画面を作りながら他の動作でもおかしいところは少しずつ直していってる.
敵全体(TILTWAIT)・PT単体(DIOS)・他(MAPORFICなど)やって、永続系(あかり・ほご・しきべつ)および戦闘中永続系の処理も入れて,盛りだくさん過ぎる.
属性抵抗もせっかく敵データを入れたのでちゃんとしておきたいところ. 

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