MONTINO,KATINO・MANIFO をなんとか書いて,その他細かいところ修正して,デバッグ用に B1F からの下り階段を下りると B7F にして,SPELL・Breath・特殊攻撃をしてくる敵との実戦をもとに敵の攻撃詳細を作成.
前から考えていたが,PTキャラクタ側の各種レジストもしくは無効化(レジスト100%)値をどう持たせるか,もとよりレジスト値をどのタイミングで設定するのかということ.アイテム入手時は,渡したほうと渡すほうの処理で面倒.まあ,戦闘開始時にあらためてセットなのか...
で,敵の攻撃.打撃攻撃時のステータス異常(クリティカル含む)処理を除いて,SPELL処理が途中というところ.SPELL処理が面倒で...面倒な MONTINO,KATINO,MANIFO は先に書いたが...
0 件のコメント:
コメントを投稿