まずは,敵・PT ともに 打撃攻撃処理を(ちゃんと実装したのは PTが敵を攻撃した時の処理をアイテム効果倍打以外はなんとか.倍打や抵抗は,敵データもちゃんと作らないといけないので.).
命中やダメージ以前に,ターンというか、敵・PTの全行動が終了して,次のPT行動選択を行って敵・PTどちらからが全滅(PT側は行動不能も)するまでという処理の流れにちょっとはまる.
POISON状態の時,どれくらいペナルティを与えるか迷う.命中率低下,ダメージ低下,SPELLの場合は詠唱失敗率上昇? 猛毒なら次のターンで回復できなければ DEAD かな...
打撃はともかく、SPELLだなぁ...SPELL処理は打撃よりも面倒だと思うが SPELLの内容自体が今のところ 本家 #1 まんま.HAMAN, MAHAMAN はちょっとなぁ... KANDI とかカットかなぁ...オリジナルの SPELL っても単に攻撃・補助以外だと目新しいものが...
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