レベルを上げて物理,いや,ちゃんとレベル上げて装備もそれなりにすれば深い階層相手でも戦えるようである.Lv.20 以上は必要か?(敵の出現組み合わせに左右されるが).
GREATER DAEMON 6体 出て,全員 MADALTO で綺麗に一掃されているが...(全滅処理は未).
戦闘中のPT状態表示の仕方を変更.リアルタイムで表示すると、敵がSPELLを唱えた時点で DEAD とかの表示になっているので...敵・PT全員のターン終了ごとに表示を更新するように(面倒だったが).SHOP の在庫データをちゃんとSAVEするようにした.他いろいろ修正.
で,PT側の属性抵抗種別,倍打種別,防御種別(ダメージ半減)処理とこれらの戦闘時チェック処理,そしてアイテムデータの修正(これが面倒だな...) 属性抵抗に関しては 抵抗率を取るのが面倒だなぁ... 何%の抵抗を持っているといういうか,抵抗があれば 1/n(nは固定値) もしくは1/1 で処理というかたち? もしくはキャラクタレベルに応じて引き上げる?
あとは,DISPEL判定,途中で RUN したときの AC 処理.PT先制時の S)PELL 選択を消す.すぐにはやらないが,宝箱から入手したアイテムの振り分け処理(持ちきれないキャラクタに振らないように)
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